天気の休息場のはずれ

天気の休息場の端っこのほう、 トリコとかいるかもしれない、オリキャラも

オリキャラ  ヤミディオ

俺のオリキャラ(詳しくは猫知の)であるヤミさんとディオスの小話

 

デ「ヤミさ~ん!!」

 

ヤ「なんだ?ディオス」

 

デ「今日は泊まって行ってもいいですk?」

 

ヤ「いいが…他に部屋がないぞ?どうする気だ?」

 

デ「どうしましょうか…」

 

ヤ「私の部屋で寝るか?」

 

デ「いいんですか!?」

 

ヤ「ああ、私はソファで寝るからお前はベッドを使うといい」

 

デ「いや、それは流石に悪いですよ」

 

ヤ「そうか、なら一緒にベッドで寝るか。シングルだから狭くなるだろうが…」

 

デ「いいんですか?ヤミさんが狭くなるんじゃあ…」

 

ヤ「私は別にかまわん」

 

デ「なら、二人で寝ますか♪」

 

ヤ「ああ」

 

 

 

暴走した(^q^)

悪い、猫知…許してくれ…この二人見てたらこの妄想しk((黙